【造園】川口市 さいたま市 新座市 川越市の植木屋 長谷川緑園 剪定・伐採専門/最安値に挑戦!長谷川緑園にお任せください。 植木屋

【造園】川口市 さいたま市 新座市 川越市の植木屋 長谷川緑園

新着情報

2019/07/03 【造園】川口市 さいたま市 新座市 川越市の植木屋 長谷川緑園

7月ご予約も残りわずか、お早めのご連絡お願い致します。

こんにちは、長谷川緑園 代表 長谷川大輔と申します。

この度は、自社ホームページをご閲覧頂き誠にありがとうございます。

長谷川緑園は、川口市・さいたま市・新座市・川越市などを中心に活動しております。

一般家庭はもちろん、現在空き家になっている家のお庭のお手入れなど、アパートやマンションの年間管理なども行っております。

お庭でお困りの方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

LINEからのお問い合わせも可能です。

お客様とのお約束

1 お客様のご要望・ご希望に沿った作業を行います。

2 お客様に、プロとしてしっかりとアドバイスなど、お客様ご自身でも可能なお手入れ方法などをご提案致します。

3 ご提案はしても、押し売りは致しません。

4 お茶出しなどは遠慮させて頂きます。お気遣いありがとうございます。

5 お見積金額以上の請求は致しません。事前に作業内容を確認致します。

6 最低価格保証でご提供致します

1558012637223
樹木の不必要な枝を切ることを剪定と呼びます。
定期的にお庭のお手入れを行うことで見た目のキレイさを保つだけではなく、
害虫繁殖、樹木が枯れるなどの被害を未然に防ぐことができます。
個人のマンションなど、アパートなども分かりやすく木一本単位でお見積致します。
営業時間外や対応地域外でも柔軟にご対応いたしますので気軽にご相談ください。

プロの植木屋として、いろいろなお悩み解決します。

♦どこの植木屋さんで、どんな植木屋さんがいいのか?

♦今までは自分たちでやっていたが、手が付けられなくなってしまった。

♦シルバーさんに頼んでみたが思った感じに仕上がらなかった。

そんな時は長谷川緑園にお任せ下さい。